最高に楽しいけど推しには出て欲しくない舞台が返ってくる

私のホストちゃんが返ってきますね。

私のホストちゃんに出会ったのは、「私のホストちゃんTHE FINAL~激突!名古屋栄編~」です。友達の二推しである廣瀬智紀さんと「ダイヤのA The LIVE」で最高可愛かった小澤廉くん目当てでした。ホストちゃんについて全く知識がないまま、V.I.P.シートのチケットを購入(ありがたいことに地方公演があったので、いつも遠征してること考えたら余裕で払うわ!という勢い)、結果から言うとものすごく楽しかったわけです。こんな楽しい舞台があっていいの!?と驚愕しました。15,000円というチケット代に納得したし、そこにはリアルマネーファイトが広がっており、まさにエンターテイメント。私の語彙力では「すごい」としか言えませんでした。なんかもう観劇前と観劇後で脳みそが大きく変わった気がする。

そんな舞台が返ってくるわけですよ。キャスト大きく変わってるけど、今回は入店テストがあるとか本当にもうおもしろすぎない!?すでに楽しみすぎる。こんなに楽しい舞台なんですが、推しには絶対に出て欲しくないと思っております。本当に。推しホスト役似合いそうだけど、頼むから出ないでくれ。絶対楽しいけど。確実に行けるだけチケット取るけど。その理由はやっぱり、私のホストちゃんのシステムです。推しがほかの女を口説いたりとか席ドンしたりとか接客するのとか耐えられない。ごめん心狭くて。前回、4列通路横という神席だったんですが口説きを受けたんですよね。ほかのみんなの口説きタイムにわぁ~って興奮してたら、いつの間にか口説かれてた。本当に何が起こったか分からなくて、とにかくお顔小さくて可愛いなあって思ってた。私の脳みそがポンコツすぎて、何を言われたか全く覚えてなくてつらかったです。ただただ幸せだったことは覚えてる!!!(その後、そのキャストがブログで口説きの台詞を書いてくれたので記憶が少しだけ戻りました。ありがとう。)そのほかにもオープニングで色んなキャストに席ドンされたり、手を握る、頭をぽんぽんする等のファンサの嵐…基本みんな距離近すぎ…いい匂いする…。本当に最高に興奮しました。イケメンとあんなに接触できるのすごいよね。そりゃあみんなV.I.P.シート入るよ。むしろカジュアルシートとかの人はどんな気持ちで臨んでいるんだろう。雰囲気楽しめればいいみたいな感じかな。ぜひ一度V.I.P.シートを体感してください。後悔しないと思う。終演後、物販にダッシュしたのはもちろんだし、数ある舞台円盤の中でも見てる回数が一番多いのは「私のホストちゃん」です。楽しいんだよね、すごく。ちょっと時間ある時にあの音楽が欲しくなる。そう、「私のホストちゃん」は音楽もとても魅力的で耳に残って仕方ない。あ~またあのエンターテイメントを体感したい。

こんな風に「私のホストちゃん」は記憶がぶっ飛ぶくらいの最高の舞台なんですよ。そんな舞台に推しが出たら私耐えられないと思います。ナンバーワンの景色を見せてあげたいし、関係者各位に「ほ~ら、推しってこんなに金を落とすファンが付いてるんですよ!?」って示したい。それもう破産する未来しかないね。太客入りする方はどんな努力をしてらっしゃるの?お仕事とか私生活を詳しく知りたい。尊敬する。そうやってお金を落とす人がいれば、エンターテイメントは進化し続けるだろうし幸せな人は増える。素晴らしいね。

とはいえやっぱり推しには出て欲しくないのでごめんなさい。あんまり可愛くない子への口説きならいいけど、可愛い子への口説きは見てられない。ほら、私マウンティングするクソ女だからさ。分かっているけど性格悪いな~私。こんな性格悪かったら人生よくない方向に進みそうなので、誰かこのクソみたいな性格変える方法教えて。同担に嫉妬しない、むしろ一緒に喜んでくれるような聖母のような人を尊敬する。彼女たちのように、私はなりたい。

やっぱり推しには出て欲しくないけど、ハイタッチの時毎回「ウェ~~~イ」って笑顔でハイタッチする推しは、「私のホストちゃん」からファンサを少しでいいから学んでほしいです。お前笑顔を見せればファンはずーっと喜んでくれると思ったら大間違いだからな。これは割と本音。