2016-01-01から1年間の記事一覧

私は彼を推していたのか

推しから卒業しました。もう現場を3つも干している。長いこと会っていないし、会う予定も今のところない。「仕事とかプライベートが忙しくて行けない」ではない。行けないのではなく行かないのだ。自分で行かないと選択している。元推しのツイッターとかブロ…

最高に楽しいけど推しには出て欲しくない舞台が返ってくる

私のホストちゃんが返ってきますね。 私のホストちゃんに出会ったのは、「私のホストちゃんTHE FINAL~激突!名古屋栄編~」です。友達の二推しである廣瀬智紀さんと「ダイヤのA The LIVE」で最高可愛かった小澤廉くん目当てでした。ホストちゃんについて全…

いつかきっと担降りする

今はこんなに好きだけどいつかきっと担降りするんだろうな、と思うことが多々ある。元々熱しやすく冷めやすい性格の私は、きっと彼のこともすぐに飽きるに違いない。彼のツイートに一喜一憂したり、厨プレとか認知とか同担とのマウンティングとか、そのうち…

公式に振り回されてみる

久しぶりに舞台関連の話題を。 私は基本的に円盤は会場予約するタイプだ。それは会場予約特典があるからだ。特にリリースイベント、通称リリイベは行きたいよね。日程決まってなくても、リリイベに登壇するキャストが決まってなくても、とりあえずリリイベが…